PAGE TOP

スポンサーサイト

Comment (-)

ウイイレ2014 祝!Jリーグパック購入&今後のJリーグ企画予定について

jpack_2.jpg

今年もJリーグパック購入しました!
代表が熱い今こそ、Jリーグも盛り上げていきましょう!



jpack_1.jpg

jpack_4.jpg jpack_5.jpg
jpack_8.jpg jpack_9.jpg
jpack_10.jpg jpack_11.jpg
jpack_13.jpg jpack_15.jpg

今年のJリーグパックでは、前作まで不可だったエディットが解禁されたり、
オフのMLで海外リーグ所属選手をJクラブに獲得できたりと、自由度がアップしました。
さらに嬉しいのは、Jリーグ専用のランキングマッチサーバーが用意されたことです。
今までJクラブ同士でオン対戦をするとなると、フリーマッチロビーでJクラブ使用者を探すか、
1日に2~3回程度実施されるJリーグコンペに参加するくらいしか選択肢がありませんでした。
それが専用サーバーのおかげで、気軽にJクラブ同士の対戦を楽しめる仕様になったのです。
これは企画にしてとことん楽しむっきゃない!!

ということで、今後予定しているJリーグ企画を発表します!


J.LEAGUE ランクマ日記


先月から開始したランクマ日記ですが、同時進行でJリーグ版もスタートします。
J1J2様々なクラブを使用したランクマッチ対戦の模様を解説や感想を交えてレポート。
毎試合課題にチャレンジしながら楽しんでプレイしていきたいと思います。

J.LEAGUE コンペ参戦記


Jリーグ限定のコンペティションに参加し、優勝を目指す企画です。
目標はJ1全チームでのコンペ制覇!(無理だけど夢はでっかくねw)

J.LEAGUE MLO Diary


前作の企画と同様、今作もJリーグ選抜チームを作り、MLOの舞台へ挑みます。
今回は最小メンバーでチームを立ち上げ、試合毎に新たな選手を獲得していく形で進行します。
徐々にチームが強化されていく様を、僕自身も楽しみながらプレイしていけそうです。


以上3つの企画を、近日より順次開始する予定です。
前作ではあまり記事が書けなかったので、今作はなるべく多く更新したいですね。
特にランクマッチは既に撮り溜めた動画が結構あるので、ネタ不足には困らなそうですw

ってなわけで、これからのJリーグ企画にご期待願います!


関連記事
スポンサーサイト
楽しみ^^

wejinさんこんにちは!!

新企画盛りだくさんですね^^
好きなチームを使えたり、好きな選手を使えたりするのはモチベ向上にもってこいだと思います!
Jのユニの再現性やフェイスもなかなかですよね♪

新企画の更新楽しみにしています^^

2014.06.06 09:39 hoda URL[EDIT]
Re: 楽しみ^^

hodaさん、コメントありがとうございます。

やはりJリーグの選手たちには愛着があるのでモチベも上がります!
それに1,600円出して買ったからには、しっかりと元を取りたいですw
あとほぼ全員固有フェイスってところも嬉しいですよね( ´▽`)

2014.06.07 08:03 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
