PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014 ゴール集 Vol.1









オンライン対戦で生まれた得点の中から、特にカタルシスを感じた17ゴールを厳選しました。
ちなみにスーパーなゴールはありません。期待して見ると肩透かしを食らうのでご注意をw

個人的に気に入っているのは、0:24 CKからのバイシクルシュートですね。



2014オンライン初ゴールでもあったので、強く印象に残っています。
こういうアクロバティックなゴールはやっぱり気持ちがいいっす。

他に気付いた点としては、あまりにもミドルシュートが少ない!
実質この1本だけでしたw



ドッカンミドルが少ないと、全体的に迫力不足なゴール集になりますね。
まぁ第1弾ということで、しょぼくても寛大に見てやってくださいw
しっかりと反省材料にして、次回のゴール集に繋げていきたいと思います。


関連記事
No title

オンライン初ゴールがバイシクルって印象的ですね!
低コストの選手のゴールってなんか魅力的で格好良かったです
BGM良いですね、なんてのですか?

2014.04.22 02:55 名無し URL[EDIT]
Re: No title

コメントありがとうございます。

あのバイシクルは自分でも驚きましたw
特にミュルヘイムが決めたので尚更(゚ロ゚ノ)ノ
低コストの選手は能力が低い分、
難しいゴールを決めると気持ち良いですよね!

BGMの曲名は僕もわからないんです…
お役に立てず申し訳ありません(>_<)

2014.04.22 12:32 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
