PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 FrC#3-5【 J2オープン 】◆ 準々決勝



j2open.png

フリーコンペティション(FrC) とは?
その名の通り、好きなチームで自由にコンペティションに参加する企画です。

今回はヴィッセル神戸J2オープンに参加しました。

#3-1【予選第1節】
koube.jpg
2-1
ganba.jpg
詳細を見る
#3-2【予選第2節】
koube.jpg
2-0
詳細を見る
#3-3【予選第3節】
koube.jpg
2-2
詳細を見る
#3-4【決T1回戦】
koube.jpg
2-0
詳細を見る







J2オープン 準々決勝 VS コンサドーレ札幌

frc3-5_1.jpg

frc3-5_2.jpg

frc3-5_3.jpg

J2オープン準々決勝は、予選第3節で対戦した方との再戦!
前回の試合では2-2のドローに終わったので、今回はその リベンジ です。




キックオフ


6:10~ ヴィッセル神戸GOAL 【 1-0 】 田代有三

frc3-5_4.jpg
準決勝らしく、80分まで一進一退の攻防が続いていましたが、
CKからようやく均衡が破れました。
やはりレート上位の方との対戦では、セットプレーが重要になりますね。


6:55~ ヴィッセル神戸GOAL 【 2-0 】 橋本英郎

frc3-5_5.jpg

frc3-5_6.jpg
相手ゴールキーパーの判断ミスに救われ追加点。
この時間帯での得点は勝利を決定付けるものでした。


試合終了


frc3-5_7.png
frc3-5_8.png

frc3-5_9a.jpg

無事、リベンジを果たすことに成功しました!
まぁチーム力に差はあったわけですけど、レート960の方ですからねw
2点差で勝てたこと自体、奇跡に近かったなぁ(;´ー`)

#3-6 ◆ 準決勝 へつづく


関連記事
No title

おもしろい試合で時間がたつのがはやかったです。

途中まで均衡状態でしたが裏に抜けた一個のプレーで変わりましたね,プレーを見ても相手の方冷静さを失ってましたねw

おつかれさまでした。この後のトーナメントの結果はわかりませんが楽しみにしてます。

2013.10.07 20:05 しあむ URL[EDIT]
Re: No title

しあむさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです。
仰る通り、相手の方のプレイから若干焦りを感じましたw
そこを上手く突けて良かったと思います。

こんな記事でよければ
また見に来てくださるとありがたいです(*´ー`)

2013.10.08 15:30 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
