PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 MLO Diary - Jリーグ選抜編 #5




クイックマッチをプレイしました。
今回が最終回となります。






mloj5_1.jpg

mloj5_2.jpg

MLO Diary - ドルトムント編に続き、Jリーグ選抜編も今回が最後です。
相手は日本人縛りのチーム!いやぁ同士がいて嬉しいですね(*´ー`)
2013のMLOではこういった縛りチームとはなかなか当たらなかったので、
RPGで言えば レアモンスター に遭遇したような気分ですw
ラストの締め括りに相応しい試合となりました。




キックオフ


2:43~ Jリーグ選抜GOAL 【 1-0 】 中村俊輔(PK)


5:33~ Jリーグ選抜GOAL 【 2-0 】 豊田陽平

mloj5_3.jpg
徳永の奇をてらった縦パスが得点の起点となりました。
対人戦ではこうしたリズムをずらした縦パスを通すことによって、
相手の対応が遅れ、チャンスが生まれる場合があります。


7:58~ 京都サンガF.C.GOAL 【 2-1 】 香川真司

mloj5_4.jpg
GKの弾いたボールを角度のない位置から押し込まれました。さすが香川。


10:12~ 京都サンガF.C.GOAL 【 2-2 】 杉本健勇


試合終了


mloj5_5.png
mloj5_6.png

結果はドローに終わりましたが、同じ趣向を持った方との対戦はやはり楽しいですね。
しかしファウル8回は多すぎ...相手の方に申し訳ないw

2014でも何れは縛りチームを作ってプレイしたいなと思っています。
どんなチームを作るかはお楽しみに(゚▽^*)ノ


関連記事
No title

時がたつのがはやいですね。
wejinさんを知ったのは7月くらいからでしたが,とても参考になりました!
楽しかったです。

2013.09.27 17:20 りんご URL[EDIT]
Re: No title

りんごさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

7月からですか!ありがとうございます(*´ー`)
本当に時間が経つのは早いですよね。

2014でも恐らく縛りチームを作ると思うので、
その際はまた見てやっていただけると嬉しいです。

2013.09.28 04:41 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
