PAGE TOP

スポンサーサイト

Comment (-)

ウイイレ2014 デモ(体験版)プレイ動画 #2 - 試合レベル:スタンダード


we2014demo2_1.jpg

難易度プロフェッショナルに挑戦する前に、もう一度だけスタンダードでプレイ。
操作には慣れてきましたが、まだ得点パターンを確立できていません。
行き当たりばったりなプレイですが、ご了承ください(ノд-。)




we2014demo2_2.jpg

バイエルンを使用して、マンチェスターUと対戦。
CPUのレベルはスタンダードに設定しました。





スタンダードのCPUはフェイントをほとんど使ってこないので、
複数でプレスを掛ければ強引に奪えます。
タックルやスライディングも、前作よりボールが奪いやすくなりましたね。


we2014demo2_3.jpg
トラップの瞬間R3を押すとリフトトラップができますが、
その後、相手側へ方向キーを入力するとシャペウができます。

we2014demo2_4.jpg
このフェイントも前作に比べ、成功しやすくなった印象。

難易度スタンダードにも安定して勝てるようになってきたので、
次回はプロフェッショナルに挑んでみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
素晴らしい試合ですね♪

wejinさんこんにちは。動画拝見させていただきました。

1点目は自分なら絶対ピサロでシュートいってると思います(^^;)
視野の広さに感服です。

2点目のシャペウはファインゴールですね!
僕も今作のシャペウとヒールリフトのリフト系は抜きやすいんじゃないかと睨んでいますw
いつかブーメラントラップもやってみたい(>_<)

プロフェッショナルに挑戦されるとのこと、ファイトです!
ご活躍と新動画、楽しみにしてますね♪

2013.09.25 12:00 hoda62 URL[EDIT]
Re: 素晴らしい試合ですね♪

hoda62さん、コメントありがとうございます。

今作のシャペウとヒールリフトはかなり使えそうですね。
対人戦がヒールリフト祭りになっても嫌ですけどw
ただフェイントコンボとスピードスターが廃止されたことで、
ドリブル時のフェイントの重要性が増した点は良かったです。

どうもです!
hoda62さんはスーパースターに挑戦されるようですね(;゚ ロ゚ )
私も早く追い付きたいですw

2013.09.26 00:48 wejin URL[EDIT]
No title

はじめまして!
出出しのパスワーク良かったです。
その後には続いてなかったのが残念です。

出出しのようなパスワークを生かせたら
本当良いと思います。

2013.09.26 01:46 slimmyboy URL[EDIT]
Re: No title

slimmyboyさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

仰る通り、最初はスムーズにボールを回せていたんですが・・・
時間が経つにつれ雑になっていくのが私の欠点です(´д`)
あのパスワークが90分通して出来るようになれば、
絶対魅力的なサッカーになると思うんですよね。
もっと練習して上達しますっ!

2013.09.26 23:48 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
