PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014 デモ(体験版)プレイ動画 #1 - 試合レベル:スタンダード


we2014demo1_2.jpg

9月11日に配信開始となったウイイレ2014のデモを早速プレイ!
2013と同じ感覚でプレイしたところ、かなり印象が違っていたので戸惑いました。
これは慣れるまで相当時間が掛かりそうな予感……




we2014demo1_3.jpg

ボカ ジュニオルスを使用して、サントスと対戦。
CPUのレベルはスタンダードに設定しました。





まず、下手なプレイでごめんなさい m(_ _)m
ほんっとにぎこちないですw
特にドリブル!全然思い通りに動かせません……
2013のようにスティックとR2だけでは厳しいんですかね。
右スティックでのフェイントも覚えていかないとダメかも(´д`)

あと、ムービングがやりづらい!
なぜ操作方法をL1+右スティックにしたんでしょうか。
今回のデモで唯一不満であり、疑問ですw
それ以外ではまずまず満足しています。
皆さんが言われているように若干もっさり気味ではありますが、
私としてはこれくらいのスピードの方が好みです。

製品版発売まであと一ヶ月を切ったのかな?
それまでには何とか上達しておきたいものです。


関連記事
ナイスゲームです♪

こんにちは。

2014の動画、たのしみにしていたのでうれしいです♪

ぎこちないとおっしゃられていますが、ワンタッチ・ツータッチでのパス展開、ムービングの使いどころなどなどすばらしいと思います^^
僕は1点目が一番好きです♪

お勉強させていただきました!

2013.09.22 15:36 hoda62 URL[EDIT]
Re: ナイスゲームです♪

hoda62さん、コメントありがとうございます。

2014は2013と比べ、スペースが少ない印象ですね。
特に中央が常に密集(ごちゃごちゃ)しているというか……
それだけにワンタッチパスはかなり有効だと思いました。
まぁ相手がスタンダードだから通用しただけかもしれませんがw

2013.09.23 13:23 wejin URL[EDIT]
No title

どうもです^^

やっぱり攻撃への組み立て&崩しが上手いですね!
1点目と3点目のゴールが好きです!(^^)!

僕の場合、横パスばっかりで中々縦へ放り込めません(>_<)
インターセプトも一人では難しいので二人で行っています(・.・;)
wejinさんみたいに速いパス回しが出来ればいいんですが、難しいです(泣)

ドリブル(バースト)使えますね!(^^)!
次回も期待しています(^^)/

2013.09.23 17:02 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいですが、
まだまだ理想的な攻撃には程遠い出来です(´д`)

インターセプトは地味に難しいですよね。
CPUのAIが向上したせいでしょうか、
パスコースを切ってもその裏をかかれてしまいます(ノд-。)

バーストはタイミングが合えば高確率で相手を置き去りにできますね。
この操作はぜひ使いこなせるようにしておきたいです。

2013.09.24 06:23 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
