PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 ベストマッチセレクション#2 日本 VS ブラジル


NAAPVT2k.jpg

ベストマッチセレクション とは?
予選敗退などで使えなくなってしまったコンペティションの試合の中から
特に熱かったゲームをピックアップしていきます。

今回は日本を使用してブラジルと対戦しました。






bms2_1.jpg





キックオフ


0:25~ 日本GOAL 【 1-0 】 前田遼一


2:30~ 日本GOAL 【 2-0 】 香川真司

bms2_2.jpg
ゴールに繋がった香川のドリブル。
ここで重要なのは、相手DFの体の向きをチェックすることです。

bms2_3.jpg
相手の重心と逆を突けば、意外と簡単にかわせると思います。


2:42~ ブラジルGOAL 【 2-1 】 フッキ


3:25~ ブラジルGOAL 【 2-2 】 フッキ


8:00~ 日本GOAL 【 3-2 】 遠藤保仁


試合終了


bms2_4.png
bms2_5.png

実を言うと、初めてパス成功率が90%を超えた試合でしたw
2013も終盤に来て、今更かよって感じですが(; ー`дー´)
2014発売までに100%を目指します!<無理ゲーw


関連記事

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
