PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 MLO Diary - Jリーグ選抜編 #4




とうとうウイイレ2014のデモが配信されましたね!
最近は操作に慣れるため、デモばっかやってますw
でも実はまだ2013の撮り貯めた動画が山ほど残っているので、
2014の製品版が出るまでには何とか消化しないといけない……

ということで、もう2013の動画なんて需要ないかもしれませんが、
自己満足的な意味合いも含めて、どどーんと上げていきやす( ー`дー´)






mloj4_1.jpg

mloj4_2.jpg

今回はハイライトのみ。
こんなに得点したのは久々な気がするw




キックオフ


0:30~ Jリーグ選抜GOAL 【 1-0 】 豊田陽平


0:45~ Jリーグ選抜GOAL 【 2-0 】 豊田陽平

mloj4_3.jpg
サイドからのスルーパスには小ループで合わせると決まりやすいですね。


1:02~ アトレティコ マドリーGOAL 【 2-1 】 フッキ


1:12~ アトレティコ マドリーGOAL 【 2-2 】 ルーニー

mloj4_7.jpg
流れるようなパス回し。これだけポンポンと繋がれると対応できません。


1:32~ Jリーグ選抜GOAL 【 3-2 】 中村充孝


1:45~ アトレティコ マドリーGOAL 【 3-3 】 ルーニー

mloj4_4.jpg
ルーニーの絵に描いたようなコントロールカーブ!


1:55~ Jリーグ選抜GOAL 【 4-3 】 齋藤学


2:18~ Jリーグ選抜GOAL 【 5-3 】 豊田陽平


2:35~ アトレティコ マドリーGOAL 【 5-4 】 デカマルゴ


試合終了


mloj4_5.png
mloj4_6.png

両チーム合わせて9得点!非常に白熱した試合でした。
正直4点目を決めた時は、さすがに勝っただろうと思いましたが、
さすがレート上位の方だけあって、そう簡単には勝たさせてくれないw
まぁ、たまにはこういうバカ試合も良いもんですね(´・ω・`)


関連記事

こんばんは ^ ^

相変わらずの流れるようなサッカーに感心して見させてもらいました‼

自分も体験版やりました(^_^)v
ハッキリ言って難しいです(T_T)
2014はパスで繋いでいく感じのサッカーになるように感じました^_^;

WE-JINさんはパス回しウマいから向いてるのでは⁈ww

2014でもよろしくお願いしますね^ ^

ウマいやり方あったら教えて下さい
m(_ _)m

2013.09.17 23:48 初心者ウイラー URL[EDIT]
Re: タイトルなし

初心者ウイラーさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

2014は操作に慣れるまで時間が掛かりそうです。
仰る通り、パスで崩さないと得点しにくくなりましたよね。
それとスキルのスピードスターが廃止されたので、
ゴリブルでのワンパターンな攻めが通用しなくなるかも。

パス回しが上手いかどうかは自信ないですが、
私好みのサッカースタイルであることは間違いないですw

こちらこそ2014でもよろしくお願いします。
時間ができたら2014デモの動画も上げたいと思います。

2013.09.19 03:31 wejin URL[EDIT]
No title

こんにちは♪

小ループ的確でうますぎですよ~(>_<)
2014では操作に小ループが無いようですがL1ループで兼用なんですかね?

2014の動画は僕もHDキャプボ買ってちょこちょこ作成始めました。
wejinさんも2014デモの動画ぜひ上げてください^^
2014でのパス回し見てみたいのでたのしみにしています♪

2013.09.19 11:26 hoda62 URL[EDIT]
どうもです^^

wejinさんご無沙汰しています

最近忙しいのもあってウイイレ&ブログ更新も出来ていません(>_<)

何回か体験版やりましたが難しいですね~(>_<)
私的には2013の方が合っていたような・・下手でしたが(汗)
デモ動画是非UPして下さい。
参考にしたいと思います(^^)/

2013.09.19 16:41 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

hoda62さん、コメントありがとうございます。

2014ではL1ループのちょい押しが、小ループの役目を担いそうですね。
ただ打つタイミングが難しいです。全然コツが掴めない(´д`)

hoda62さんも動画作成されたんですね!後で拝見させていただきます(゜ー゜*)
私も今日中には上げる予定ですが、本当にド下手なのでご了承を……
トッププレイヤーから得点が取れないんですw

2013.09.21 06:41 wejin URL[EDIT]
Re: どうもです^^

アイリスさん、コメントありがとうございます。
そしてお久しぶりです~

同じく私も忙しくて、ブログ更新サボりまくってますw
とりあえず昨日で仕事は一段落したので、またぼちぼちと再開していきます。
アイリスさんも落ち着いたらまた更新してくださいね。楽しみにしてます♪

2014難しいですよね。思うようなパス回しができません。
時間を掛けて慣れていくしかないなぁ(´д`)
デモ動画は今日中にはUPできると思います。
ただ下手過ぎて全く参考になりませんよw

2013.09.21 07:21 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
