PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 FrC#3-3【 J2オープン 】◆ 予選第3節



j2open.png

フリーコンペティション(FrC) とは?
その名の通り、好きなチームで自由にコンペティションに参加する企画です。

今回はヴィッセル神戸J2オープンに参加しました。

#3-1【予選第1節】
koube.jpg
2-1
ganba.jpg
詳細を見る
#3-2【予選第2節】
koube.jpg
2-0
詳細を見る







J2オープン 予選第3節 VS コンサドーレ札幌

frc3-3_1.jpg

frc3-3_2.jpg




3:30~ ヴィッセル神戸先制 【 1-0 】 ポポ

frc3-3_3.jpg
前半終了間際にようやく最初のチャンス!そして確実に決めることができました。
こういった守備の堅い相手に対しては、ワンツーで崩していくしかないですね。


5:04~ コンサドーレ札幌同点 【 1-1 】 神田夢実

frc3-3_4.jpg
小川の不用意な落としをインターセプトされ、電光石火の如く失点。
ゴールは見事なコントロールカーブでした。


5:42~ ヴィッセル神戸勝ち越し 【 2-1 】 橋本英郎

frc3-3_6.jpg
なかなかボールが回せない中、一瞬の隙を付くことができました。
やはりここでも決め手となったのは、ワンツーですね。


7:07~ コンサドーレ札幌同点 【 2-2 】 榊翔太

frc3-3_7.jpg
最初のトラップで勝負アリでしたね。上手すぎる(゜д゜;)


試合終了


frc3-3_8.png
frc3-3_9.png

frc3-3_10.jpg

コンサドーレ札幌を使ってこの強さ、正直言って 半端ない ですw
第1節の方と同じく、レート950以上の方というのはセンスが異次元です。
越えられない壁というか、自分には到達できないレベルにいるような感じがします。
これまでレート1000を目指してきましたが、この試合で良い諦めがつきましたw

というわけで、これで予選全ての試合が終了しました。
これより予選結果の発表に参ります。




frc3-3_11.png
frc3-3_12.png
frc3-3_13.png
3戦 2勝1分 6得点3失点 【順位】12/39 位

frc3-3_14.png

参加人数が少ないことにも救われ、決勝トーナメント進出を果たしました。
しかし今大会はやけにレート上位の方と当たる気が……
毎試合が決勝戦みたいなもんですねw <うぅ、疲れる(;´д`)

#3-4 ◆ 決勝トーナメント1回戦 へつづく


関連記事

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
