PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 FrC#3-2【 J2オープン 】◆ 予選第2節



j2open.png

フリーコンペティション(FrC) とは?
その名の通り、好きなチームで自由にコンペティションに参加する企画です。

今回はヴィッセル神戸J2オープンに参加しました。

#3-1【予選第1節】
koube.jpg
2-1
ganba.jpg
詳細を見る







J2オープン 予選第2節 VS ジェフユナイテッド千葉

frc3-2_1.jpg

frc3-2_2.jpg




3:58~ ヴィッセル神戸先制 【 1-0 】 ポポ

frc3-2_3.jpg
ここではスパキャンを使用して、相手DF(山口)の前へ回り込みました。

frc3-2_4.jpg
あとはタイミングを見計らってボールへスライディング!


5:16~ ヴィッセル神戸追加点 【 2-0 】 ポポ

frc3-2_5.jpg
GKの判断ミスに救われた感ありありですが、ここでの追加点は大きい。


6:32~ 岩波が強烈なボレーシュートもGKがセーブ

frc3-2_6.jpg
マニュアルシュートでのボレーは通常のシュートより倍近い威力になるのが特徴。


試合終了


frc3-2_7.png
frc3-2_8.png

J2オープン2戦目は、危なげなく勝利することができました。
全体的に縦へ急ぎ過ぎてパス成功率が酷いものになってしまいましたが、
まぁコンペなので勝てば良いですw
何はともあれ、ポポさんありがとう(つд-。´)

#3-3 ◆ 予選第3節 へつづく


関連記事
初コメントです

はじめまして!
初めてコメントさせていただきます。

いつも高クオリティのプレーとブログ記事に感動しています♪
特に今回の試合では積極的なスライディングでのゴールが印象的でした!

最近自分もウイイレブログを始めたのでwejinさんのようなプレーとサイト作りが出来るように頑張ります!

また遊びに来させてください^^

2013.08.29 11:36 hoda62 URL[EDIT]
Re: 初コメントです

hoda62さん、はじめまして!
コメントありがとうございます。

全然高クオリティなんかじゃないですよw
でもそう言っていただけると嬉しいです(*´ー`)

hoda62さんもウイイレブログを運営されているんですね!
ぜひぜひまた遊びにいらしてください。
私も後ほどブログの方へお邪魔させていただきます( ´▽`)

2013.08.30 00:06 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
