PAGE TOP

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 BLUE SAMURAI Challenge #3-3 ◆ 予選第3節




BLUE SAMURAI Challenge とは?
日本代表を使用し、オンラインコンペティションで優勝を目指すという企画です。

#3-1【予選第1節】
1-1
詳細を見る
#3-2【予選第2節】
1-0
詳細を見る






今回はWEPESナショナルオープンへ参加しました。


WEPESナショナルオープン 予選第3節 VS ブラジル

jpc3-3_1.jpg

jpc3-3_2.jpg

予選最終節の相手は強豪ブラジル。
この試合に勝たなければ決勝トーナメントへは進めません。
是が非でも勝利したいところですが、決定力不足に一抹の不安を覚える...



7:12~ ブラジル先制 【 0-1 】 フッキ

jpc3-3_3.jpg
栗原さんどこにおるんや……
長谷部もなぜかフッキから離れてしまうし……これが一瞬の隙というものか。

jpc3-3_4.jpg
最後は余裕で決められました。
この時間帯で取られると逆転どころか、追いつくのも厳しいですね。


試合終了


jpc3-3_5.png
jpc3-3_6.png

試合前の不安は的中。
相変わらずの決定力不足を露呈し、あっさりと敗れました……
相手の決定機は一つでしたが、強い方というのはそこでしっかり決めきりますね。
グダグダとチャンスを潰している自分とは実に対照的でした。

それでは予選結果の発表に参ります。



jpc3-3_7.png
jpc3-3_8.png
jpc3-3_9.png
1勝1分1敗 2得点2失点 【順位】22/55 位

安定の予選敗退ですw
システムはMLOで愛用しているものをそのまま使用しているのですが、
少し考え直す必要があるかもしれませんね。
日本での参加だとほぼ相手は格上のチームになるわけですから、
よっぽど上手くないと、MLOのチームと同じ戦い方では通用しません。
そのことを第三回にしてやっと理解したという(´・ω・`)

ということで、
次回からはちょこちょこ戦い方を変えていきたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。