PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 BLUE SAMURAI Challenge #3-2 ◆ 予選第2節




BLUE SAMURAI Challenge とは?
日本代表を使用し、オンラインコンペティションで優勝を目指すという企画です。

#3-1【予選第1節】
1-1
詳細を見る






今回はWEPESナショナルオープンへ参加しました。


WEPESナショナルオープン 予選第2節 VS アルゼンチン

jpc3-2_2.jpg

jpc3-2_1.jpg



5:14~ 日本先制 【 1-0 】 前田遼一

jpc3-2_3.jpg
ようやく先制できました(´д`)

jpc3-2_4.jpg
普通に打ったら止められそうな予感がしたのでチップキックを選択。


試合終了


jpc3-2_5.png
jpc3-2_6.png

どんだけ決定力無いのよ(´;ω;`)
いくら試合を支配しても、結局点を取らなければ意味がないことを痛感しました。
次回までに猛シュート練習しないとあかんw

#3-3 ◆ 予選第3節 へつづく


関連記事
No title

どうもです^^

今回はアルゼンチンに勝利ですか!凄いです!
攻撃の組み立て上手いですね!(^^)!
長友から前田へのマニュアルパス完璧でしたね!

wejinさんのドリブル真似しようと練習やってますが中々難しいです(>_<)
学ぶ事が沢山ありすぎてパニック状態です(^-^;

2013.08.21 01:03 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

最近はあのマニュアルパスばっかりになってるので、
もう少し変化を加えないとなーとは思ってます(´д`)

ドリブルは困ったらジグザグ安定です。
とにかく相手に的を絞らせないことが大切。
ニュートラルフェイントも織り交ぜていくと取られにくくなると思います。

2013.08.21 13:54 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
