PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014 ボールコントロールについてのチュートリアル動画が公開!





関連記事
No title

どうもです^^

こういう新しい情報は凄くありがたいです!(^^)!
マニュアル操作ですね!
トラップ等は右スティックでの操作が増えたんですね!
動画のシュートやフライスルーパスの操作は今作と同じですよね?
でも複雑な操作が増えれば又難しくなります(>_<)

2013.08.14 11:37 アイリス URL[EDIT]
No title

wejinさんあれからフェースブックでアカウントを作り、WEクラック登録しました。
で、試合ごとにボーナス3000万貰ってます!(^^)!
中々勝利出来ませんが、コツコツお金を貯め選手獲得していきます。
教えて頂きありがとうございました(^^)/

2013.08.14 20:18 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

トラップ関係の操作が増えるみたいですね。
シュートやフライスルーの仕様は2013と同じようです。
また慣れるまで時間掛かりそうだなぁ(´д`)

おおー無事登録できて何よりです(*^-^)
毎試合3000万は地味に大きいですよね。
ちなみに監督モードでは貰えないようなのでご注意ください。

2013.08.14 22:13 wejin URL[EDIT]

昨日は対戦ありがとうございました
m(_ _)m

すごく楽しく、ためになり、そして的確なアドバイスとても感謝します
^ ^
アイリスさんも言ってるように右スティック絡みの操作が増えそうで自分も難儀しそうです。

WE-JINさんのブログも2014でも続けてくれるのを期待しつつ参考にして今作より上達できたらイイなぁ~って思ってますよ(。-_-。)

2013.08.14 23:19 初心者ウイラー URL[EDIT]
おお?!

こんにちは~!

これありがたいですね。
観てみたら、一部のモーション?(今もあるかどうか確信できないけど)は
分かりやすくなった気が…!
そもそも今殆どのドリブルかトラップモーションは使いこなせてないので、
あんま変わらないけども…w使えるようになりたいですね!

シュートは、画面の方向ではなく、選手にとって左か右かでスティックも
左か右かって感じですかね?!
んー、左に攻めてる時、ゴールの右上か右下か狙えるのはいいんだけど、
右に倒したことによって、選手が右方向(後ろ)に向かないか心配です^^;

2013.08.15 13:46 新生ARS&FCB GM URL[EDIT]
Re: タイトルなし

初心者ウイラーさんへ
こちらこそありがとうございました。

やれることが増えるのは良いですが、
操作が難しくなりそうですね。
私も使いこなせるまで時間掛かりそうです(;´д`)

2014でもいろいろ企画立ててやっていけたらなと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします(*・∀-)

2013.08.15 19:32 wejin URL[EDIT]
Re: おお?!

新生ARS&FCB GMさん、コメントありがとうございます。

私も2013ではなかなか使いこなせなかったので、
2014では最初から練習して習得したいです(`・ω・´)

そういうことになりそうです。
絶好のチャンスで逆方向へシュート打ったら困りますねw
そこら辺はきちんと調整して欲しいところ(´д`)

2013.08.15 19:39 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
