PAGE TOP

スポンサーサイト

Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 MLO Diary - Jリーグ選抜編 #2




チームを立ち上げ、記念すべき最初のクイックマッチです。
あたふた感が否めない試合となりましたw













7:30~ ブルックロウズ先制 【 0-1 】 フンテラール


闘莉王から原口へ一瞬カーソルチェンジをしてしまったことが、
フンテラールにフリーでヘッドを打たれる要因となりました。完全な凡ミス。


10:20~ Jリーグ選抜同点 【 1-1 】 原口元気


相手の足に当たりましたが、判定は原口のゴール。


12:04~ Jリーグ選抜逆転 【 2-1 】 原口元気


この試合、初めてと言っていいワンツーがうまく決まりました。


一瞬オフサイドかと思いましたが、奥にDFが残ってましたね。


フィニッシュは、GKをギリギリまで引き付けてからのチップキックが安定。


試合終了




相手の方のパス回しになかなか付いていけませんでした。
それが支配率の低さにも現れていますね。
フィジカル的に負けてしまう場面も多かった印象です。
ここら辺はもっと素早くボール回しをしていかないと厳しそう。
それとやはり俊輔は中央よりサイドの方が適していると感じました。

その他にもいろいろ課題が浮き上がりましたが、長くなるので割愛しますw
次回の試合までに改善していきたいと思います(`・ω・´)


関連記事
スポンサーサイト
No title

どうもです^^

記事にも書かれてますが12:05のワンツー綺麗に決まりましたね!(^^)!その後の原口も落ち着いて決めましたね(^^)/

昨日僕もサブアカでMLOやったんですが、個々の選手能力が低いんで難しいです(>_<)
本アカでのMLOでは選手能力に助けられていた事が実感しました。
選手入れ替えで日本人5人獲得しました、控えが6人なんで疲れ溜まりまくってます。
チーム資金も2500万と厳しい状況ですが、
どうにかやっていこうと思います。
また記事にしますので宜しくです(^^)/

2013.08.13 12:49 アイリス URL[EDIT]
ユニフォームが!

今会社でまだ動画見れてませんが、家に帰ってからの楽しみにします!
でも…

うええぇぇぇぇw

ユニフォームは今回自分のアーセナルのアウェイユニフォームに似てるぅぅ~
(配色だけですがw)
なんかむちゃくちゃ親近感(笑)

ちなみに、参加者は特に限定されていなく、Jリーグなら誰でも参加できる感じですか?

2013.08.13 14:21 新生ARS&FCB GM URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

私も最初戸惑いました。こいつら動き鈍いなーってw
特に能力の高い選手を使った後だと余計感じてしまいます(;´д`)
控え6人ですか。少なくとも20人くらいで回さないと厳しいですよね。

記事にされたんですね!後で見に行かせていただきます(・∀・)ノ

2013.08.14 00:48 wejin URL[EDIT]
Re: ユニフォームが!

新生ARS&FCB GMさん、コメントありがとうございます。

マジですかw
親近感持っていただけて良かった(*´ー`)

いや、私が勝手にJ選抜を作って参加してるってだけで、
MLOはどんなチームでも自由に参加できますよ。
むしろJリーグどころか、日本人選手をチームに加えてる人自体少ないですw

2013.08.14 01:13 wejin URL[EDIT]
Re: ユニフォームが!

こんにちは~

なるほど!J選抜を作るって、何かのカップを作って、条件も設定して、
設定条件を満たした人だけ参加できる感じですか?
(つまり、J選抜なのに、バルサの乱入はないか?ってことですw)

確かに…俺も日本人選手を入れるか入れないか迷ってました…w
しいて言えば、宮市選手を入れるか入れないかって感じでしたが、
まだ声かけてません…w
ってか今調べてみたら、2011~はリアルアーセナルに在籍してたんじゃないですか!Σ(゚д゚)
なんていう偶然…w
ポイントは若さとスピードです。
ただ現状は、来てもあまり出場できない可能性が大きいですw

2013.08.14 15:57 新生ARS&FCB GM URL[EDIT]
Re: Re: ユニフォームが!

新生ARS&FCB GMさんへ

いえいえ、MLOという大きな枠組みの中で私が勝手に縛りでやってるだけですw
だからオール銀河系のチームなども普通にいます(´・ω・`)

宮市を取ったら面白そうですね!
でも今のGMさんのチームには期待の若手がたくさんいるので、
確かに付け入る隙が無さそうだなぁ(´д`)

2013.08.14 22:20 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
