PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 MLO Diary - Jリーグ選抜編 #1




Jリーグカップの優勝を経て、Jリーグの楽しさを再確認した今日この頃。
せっかくだから、MLOもJリーグでプレーしたい!
というわけで、Jリーグ選抜を作りました。
本日からドルトムント編と並行してプレイしていきたいと思います。

今回は一回目ということで、簡単にチームをご紹介します。










素材は sat0m0様 より拝借、感謝。


以下が現在のメンバーです。
個人的に好きな選手だけを集めました。縛りは特になし。

GK
曽ヶ端準
菅野孝憲
レスポンス88は日本人GKで最高値
DF
田中マルクス闘莉王
栗原勇蔵
カルフィン ヨン ア ピン
外国人枠1
角田誠
伊野波雅彦
スピードが魅力
森重真人
ジャンプ力が高いため、DMFで重宝
植田直通
期待の若手
キム クナン
アジア枠
藤春廣輝
快速SBは貴重
徳永悠平
MF
ダニルソン
外国人枠2
山口螢
遠藤保仁
チームの心臓
梅崎司
太田吉彰
中村俊輔
俊さんは外せない
柿谷曜一朗
このチームの得点源
レアンドロ ドミンゲス
外国人枠3
山田大記
中島翔哉
期待の若手
FW
高木俊幸
斎藤学
原口元気
三浦知良
生きる伝説
興梠慎三
佐藤寿人
豊田陽平
大迫勇也

とりあえずしばらくはこのメンバーでやっていきます。
DFはスピードがあり、DMFもできるマルチロールな選手を選びました。
攻撃的な選手は有名どころが中心。だがJリーグカップ優勝に貢献した浦和勢は多め。

試合は次回更新より。
初試合となったクイックマッチの模様をお伝えします!


関連記事
No title

どうもです^^

MLOをJリーグ選抜でプレイされるんですね!(^^)!
という事はサブアカでやられるんですよね?
おもしろそうですね!僕もやろうかな~?
でも初期メンバーから選手入れ替えるのに時間かかりますよね(>_<)
以前サブアカでMLOチーム作り今も残っています。
1試合だけやって、チーム力636です。
ただチーム資金が9400万しかありません(泣)
でもおもしろそうやな~
ちょっと考えます(^^)/

2013.08.12 20:46 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

はい、サブ垢でプレイしてます。
お、アイリスさんもやりますか?(゜ー゜*)
そうそう、一度に最大9人までしか選手の入れ替えができないので、
全取替えしようと思ったら、その度に試合をしないといけない…。
それが時間掛かかるし面倒なんですよねぇ(´д`)

ただ縛りチームでやるとやっぱり面白いですよ!
気が向いたらアイリスさんもぜひやってみてください。楽しみにしてます(´▽`)

2013.08.13 05:36 wejin URL[EDIT]
おもしろそう!

こんにちは~!

オンライン全然触れてなくてよくわかってないんですが、
これって、1チームを選んで、そのチームをベースにして9選手?を
とりあえず入れ替えられるって感じですか?
新しい選手を加えるのに普通に移籍金と年俸は発生するのかな?(`・ω・´)

素朴な質問ですが、オンラインの選手たちの能力って、成長しますか?(;'Д')
なんか面白そうで新しいプレイ動画楽しみにしてます!

2013.08.13 14:18 新生ARS&FCB GM URL[EDIT]
Re: おもしろそう!

新生ARS&FCB GMさん、コメントありがとうございます。

どのチームを選んでもメンバーは全員同じ(オフのデフォメンと一緒です)。
まずはその面子で試合を行い、お金(補強資金)を稼いでいきます。
そしたらその資金でどんどん選手を補強していくって感じですね。
仰る通り、移籍金と年俸(契約金)も発生します。
ただオフと違うところは、契約金を10試合毎に更新するという点。
だから計画的に補強しないと、やみくもに獲得していったらすぐに破産しますw

ちなみにオンの選手は残念ながら成長しません。
どうも!できるだけ良い試合を載せていきたいと思います(*・∀-)

2013.08.14 01:03 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
