PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 FrC#2【 Jリーグカップ 】 準決勝までのダイジェスト



決勝戦を前に、過去6試合をダイジェスト動画にまとめました。
ただの繋ぎ合わせなので、クオリティには目をつぶってください('A`)


関連記事

改めて見返すと、どれもナイシューですね ^ ^
いつも見てて思ってましたが攻めが流動的で、とてもキレイなプレーだなと関心してました。(^ ^)
一つ質問ですが、ムービングとワンツーどちらを多用してますか⁈
だいたいでイイので割合なんかありましたら、教えて頂きたく思います。
2013もあとわずかですが、これからの更新も楽しみにしてますね

2013.08.09 16:31 初心者ウイラー URL[EDIT]
No title

どうもです^^

上手く編集されてますね!
分かり易かったですよ!(^^)!

僕も機会があれば挑戦してみます(^-^;

2013.08.09 20:11 アイリス URL[EDIT]
やべーw

こんばんわ!

これいいです!とても分かりやすかったです!
これで気持ちよく決勝戦を観ることができる気がしますw
いやぁ、すごいパスワークですね。対戦相手も嫌だったんでしょうw
しかも音楽あり…!
前も思ってたんだけど、著作権侵害にならないフリーBGM探してみるかね…(;¬_¬)

決勝戦は明日起きてからの楽しみにします!w

2013.08.10 02:20 新生ARS&FCB GM URL[EDIT]
Re: タイトルなし

初心者ウイラーさん、コメントありがとうございます。

割合で言えばワンツーの方が多いです。
状況に応じてL1とR2を使い分けてます。
ムービング 4:6 ワンツー って感じですね。

2014まであと2ヶ月切ったのかな?
はい!2013最後まで更新頑張ります(゚∇^*)

2013.08.10 12:01 wejin URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいです!
アイリスさんの動画も楽しみにしてます(*^-^)

2013.08.10 12:06 wejin URL[EDIT]
Re: やべーw

新生ARS&FCB GMさん、コメントありがとうございます。

作った甲斐がありました(;´∀`)
GMさんのMLハイライト動画がすごく見やすかったので、
私も作りたいなと思ってやってみました!

2013.08.10 12:11 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
