PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014情報 コナミがアルゼンチンリーグのライセンス取得を発表!(画像あり)


PRS2014_ArgentinaLeague1.jpg



コナミは公式Twitter上で、アルゼンチンリーグ(AFA Primera Division)
のライセンスを新たに取得したことを発表しました。


pes2014konami0801.jpg


収録クラブは、以下の20チームになる模様。

team.jpg


おまけ:本日新たに公開されたスクリーンショットです。

PES2014_Stadium_011.jpg

PES2014_Stadium_021.jpg

anuncioPESWEBSITE1.jpg

PES2014_La-Bombonera_021.jpg

PES2014_S_o-Paulo1.jpg

PES2014_DPS_S_o-Paulo_Crici_ma1.jpg


関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.08 17:22 [EDIT]
Re: ウイイレ2014

新生ARS&FCB GMさん、コメントありがとうございます。

そういえばウイイレ2014はPS4での発売予定はないそうですね。
私も勉強不足です、失礼しましたw

2015ではライセンス問題も解決していれば良いんですけど、
残念ながらそう簡単にはいかないんでしょうね。

2013.08.09 10:11 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
