PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014情報 PES2014のアメリカでの発売日が2013年9月24日に決定!


pes-release-amerika-620x310.jpg



コナミは公式Twitter上で、
ウイイレ2014の海外版、PES2014のアメリカでの発売日を発表しました。


pes2014konami.jpg

ちなみに昨年のウイイレ2013の発売日がこちら

アメリカ
2012年9月25日
日本
2012年10月4日

例年通りならウイイレ2014の日本発売は、
今年も10月上旬になるのではないでしょうか。



関連記事
No title

どうもです^^

9月25日に決まったんですか!
日本での発売は10月の頭ぐらい?

っていう事は、あと2ヶ月ちょっとですね!

まあ焦らずボチボチやります(^-^;

2013.07.31 05:53 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

いよいよ発売が近づいてきましたね。
でもまだ2013をやり尽くしていないので、
私もアイリスさんと同じく、ボチボチやっていきます(*´ー`)

2013.08.01 03:44 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
