PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014 ティザートレーラー第一弾が公開!海外の反応


5月30日、ウイニングイレブンシリーズの最新作である
『ワールドサッカー ウイニングイレブン2014』のティザートレーラー第一弾が公開されました。

この動画を見た海外の人たちの反応をまとめました。





Official_Teaser_Trailer_HD_PES_2014-1.png

Official_Teaser_Trailer_HD_PES_2014-2.png

Official_Teaser_Trailer_HD_PES_2014-4.png

Official_Teaser_Trailer_HD_PES_2014-5.png






ポーランド
いいね :D

al.png アルバニア
昨年のウイイレとは違ってることを願うよ


これがFOXエンジン?すげええええええええええ

ドイツ
0:09秒の観衆の男共を見てみろよ。イカしてるぜ +36

Official_Teaser_Trailer_HD_PES_2014-3.png

 ┗ フランス
   なんて熱狂的な奴らだ!


インドネシア
フットボールライフが多くの機能を加えてより充実したモードになっていることを望む

不明
またもやライセンス無しか。ハハハハハ
今年もFIFAが大きな利益を上げるよ

不明
だいたいの人は"FIFAではない"という理由だけでウイイレを嫌うんだ
確かにFIFAは滑らかで自然な動きかもしれない。しかしウイイレの方がコア・ゲームだ

ポーランド
発売が待ちきれない!!!

インドネシア
この映像は全てインゲームの物だってさ。それでこのグラフィックはすごい...

スイス
今年こそはマジで新しい変化を期待してるぞ
もっと試合での選手やボールの動きを改善、向上させ、意味不明なスキルの追加は止めるべき


ポルトガル
0:10にゾンビが出演している! (((;゚Д゚)))




ポルトガル
*この曲はなんという曲ですか?

 ┗ ドイツ
   君は学校に通ったことがないのか?

 ┗ トルコ
   これ Windows XP のサンプルミュージックの曲だ(笑)

* ベートーヴェン 交響曲第9番



コロンビア
俺はFIFAのファンだけど、ウイイレ2014の他の映像が早く見たいわ +25

ドイツ
コナミさん、WiiUでも出してください

イギリス
新しいボールのデザインとアニメーション、それと服の動きがリアルでいいね!

ブラジル
FIFA08以下だね

フランス
0:05はピルロ?0:09はロナウドかな?

バチカン
FIFAは常にウイイレの10年先を進んでいる :)

 ┗ イギリス
   FIFAのゲームエンジンはウイイレの10倍優れているからね

 ┗ エジプト
   俺は全く同意できない。ウイイレの方が現実的だし、選手の物理エンジンもFIFAより上だ

フィンランド
ブンデスリーガが存在しない限り、私はFIFAを買い続ける


パナマ
ウイイレ2014に*CONCACAFチャンピオンズリーグが搭載されますように!

* 北中米カリブ海大陸のチャンピオンズリーグ
0,,12813~8809131,00




アイルランド
このトレーラー、何か懐かしい物を感じる…まるで昔のウイイレが戻ってきたようだ +57

キプロス
最後に出てくる"EEE"って Everything is Engineered to beat EA の略だね +11

ニカラグア
まだ断定はできないが、恐らくFOXエンジンは素晴らしい物をもたらしてくれるだろう
スタジアムのグラフィックは壮大で、選手の顔や服はとてもリアルだね
私は新作が出る度にウイイレにがっかりしてきたが、今年はFIFAと良い勝負になりそうだ

エルサルバドル
ウイイレに求められているのは綺麗なグラフィックじゃなくて、ライセンスなんだけどなぁ

ニュージーランド
観客がまるでフーリガンのように凶暴そうだね。試合中客席を見るのが楽しくなりそう

ネパール
全てのウイイレファンへ。ウイイレ2011のトレーラーを忘れたかい?
僕らはあのトレーラーを見てすごく興奮しただろ?でも蓋を開けてみたらクソだった。
だからさ、このトレーラーだけを見て称賛してる奴は後で痛い目見ると思うよ


ブラジル
2014ではもっと簡単にトリックが使えるようにして欲しいな


ルーマニア
*実況・解説を一新してくれ!

* 海外版では現在、Jon Champion氏(左 2008~2013)と、
Jim Beglin氏(右 2011~2013)がコメンテーターを務めている

Jon Champion



ドイツ
FIFAファンはよく見ておけ。今年はこのFOXエンジンでFIFAを粉砕する! +4

ドイツ
これがムービーではなくゲームプレイ映像だというのが驚愕だね
2014はとんでもないことになりそうだな

チリ
ウイイレかぁ…やっぱ日常的にやるならFIFAの方かな

アメリカ
つ、ついに、伝説のサッカーゲームが帰ってきたのか!

ブラジル
コナミにいくつかの提案
・リアルタイムな気候変化(雨や雪が降ったり止んだりする)
・審判を自由に選べる(ジャッジの基準も選択可能にする)
・ブンデスリーガ、アルゼンチンリーグの追加


アルゼンチン
俺はウイイレ6が一番好きだが、2014はそれと同じくらい気に入るかもしれん!




イギリス
*小島さん、FOXエンジンをありがとう
* 小島秀夫。FOXエンジンは彼が監督を務める小島プロダクションが開発した


不明
どうか実況・解説を改善してください

アメリカ
あくまでもこれはティザートレイラーだ。他の試合映像が公開されるまで様子を見なくちゃ

アメリカ
全てのサッカー好きがこのゲームを必要としている!!!


アラブ首長国連邦
動画自体は素晴らしい。でもゲームの最終的な評価を下すのは発売まで待たないといけない
一番気になるのはGKが改善しているかどうかだ。これまでのシリーズでは問題があったからね
あともう一つ、全てのアラビアのファンがアラビア語実況が搭載される日を願ってるんだ +2

 ┗ インドネシア
   俺はアラビア語の実況好きだぜ!


コスタリカ
いかにも典型的な日本のティザートレーラーって感じだね :O

イタリア
これがFOXエンジンの力か。ほとんど実写だわこりゃ

不明
俺はFIFAファンだけど、今年は両方とも素晴らしい年になりそうだね










関連記事
Comment (-)


ブログパーツ
