PAGE TOP

スポンサーサイト

Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 MLO Diary - ドルトムント編 #4




クイックマッチをプレイしました。








今回もあまりチーム力に差はありませんね。
何とか MLO Diary 初勝利を手にしたいと思います!



7:35~ パトのシュートのこぼれ球をフォルランに押し込まれ失点 0-1

リチャーズ君、オフサイドアピールしてるけどキミのせいだぜ...(#^ω^)


9:10~ ボールを奪ったアダムが強烈なミドルを突き刺し追加点 0-2

当然ですが、この位置で相手をかわそうとしちゃダメですね。反省します。


このミドルはGKもノーチャンスでした。


10:40~ CKからマイカー・リチャーズがヘッドで決める! 1-2

良いタイミングでニアに入り込めました。


11:35~ CKのこぼれ球をエンビアがねじ込み同点! 2-2

ラッキーでしたが、シュートを打てば何かが起こるという典型だったと思います。





2点差を追いつけた点は良かったですが、結局今回も勝てず……
崩されてというより、ミスから失点しているのがいただけませんね。
特に自陣ゴール前で不用意なパスやドリブルが多過ぎる!
次回までに改善したいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト
No title

どうもです^^

僕からすればチーム力48は大きいと思いますが(^-^;

今回の動画を拝見させて頂き憧れた(真似したい)プレーが2つありました。

得点にはならなかったんですが、
11:08秒~ミチュのシュートまでの流れ!それと12:17秒のロイス~トーレスのシュートまでの流れです。

どちらも創造性豊かなプレイで見ていて気持ち良かったです!(^^)!
あのプレイを真似るにはイメージを創め方向キーの正確性が必要ですね!

あの一つお聞きしたいのですが、
僕、R1押す癖があって、それでトラップが大きくなるって事を以前に話したと思うのですが、
その癖を無くすため出来るだけR1は押さないようにしているのですが、
R1を押さなくてもトラップが大きくなる時があります。
その場合R2でのトラップで補えますが、
方向キーをニュートラルするって事もありなんですかね?

2013.07.27 14:11 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

そう言っていただけると嬉しいですが、
最後のフィニッシュをしっかり決められないところが私の実力です(_ _|||)
上手い方のプレイを見ていると、綺麗に繋がった後は確実にゴールしてますからね。

方向キーをニュートラルにしてR2トラップをすると足元にピタッと止まりますよ。
あと方向キーを入れながらでも、トラップする直前にタイミングよくR2を押すと、
足元に吸い付くようなトラップをしてくれます。

2013.07.28 18:17 wejin URL[EDIT]
はじめまして

はじめまして、Tommy Beeと申します。

ドルトムント大好きウイイレフットボーラーです。
オンラインは今作デビューなので
動画等を参考にさせてもらってます。

動画拝見しました。
とても魅力的なサッカーで
楽しみながら勉強させてもらってます。

今後ともよろしくお願いします。

2013.07.29 18:17 Tommy Bee URL[EDIT]
Re: はじめまして

Tommy Beeさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドルトムントお好きなんですね!
いえいえ、こんな下手なプレイですけど、
参考にしていただけたのでしたら嬉しいです。

今後はさらに良いプレイをしていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

2013.07.29 23:58 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
