PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 FrC#2-3【 Jリーグカップ 】◆ 予選第3節






#2-1【予選第1節】
2-1
詳細を見る
#2-2【予選第2節】
3-1
詳細を見る






match8.png

Jリーグカップ3試合目の相手はセレッソ大阪。
一番恐れていた柿谷は不調だったのかスタメンではありません。助かったー(-。-;)
それでも南野、エジノの両STは技術が高いので要注意ですね。




0:30~ 浦和レッズ先制! 1-0 [原口]
frc2-3_1.png
梅崎から原口へ、良いタイミングで裏を取ることができました。
やはり試合立ち上がりは隙が生まれやすいので得点のチャンスですね。


1:32~ セレッソ大阪同点 1-1 [エジノ]
frc2-3_2.png
エジノの浅い切り替えしに平川、槙野の2人が対応できず失点。これは情けない……。


3:50~ 浦和レッズ勝ち越し! 2-1 [原口]
frc2-3_3.png
先制点と同じように梅崎から原口へ。この2人の縦の関係は良いですねぇ(*´ー`)


5:50~ 浦和レッズ追加点! 3-1 [原口]
frc2-3_4.png
ハットトリック キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
柏木のパスにオフサイドラインギリギリで抜け出した原口が落ち着いて決めてくれました。


frc2-3_5.png
frc2-3_6.png

もう原口さんのおかげで勝ったようなもんですw
本当に彼は頼りになりますわー。
東アジアカップでも頑張って欲しい(*・∀-)

さて、無事3連勝を収めることができました。
それでは予選結果の発表に参りたいと思います。




ni_20130718212110.png
kasi.png
ser.png
3戦3勝 8得点3失点

riz2_20130718214316.png

勝ち点9獲得者の中で最下位というお恥ずかしい成績でしたが、
何とか予選突破することができました!

次回からはいよいよ決勝トーナメント偏。
果たしてどこまで勝ち進めるのだろうか!?

#2-4【決勝トーナメント1回戦】へつづく


関連記事
No title

どうもです^^

予選突破おめでとうございます(^^)/
いや~大したもんですね~!

原口の3点目もループシュートなんですか?

それとやっぱり動きがスムーズですね!
ワンツーパスの正確性とトラップで相手を交わす動き
見ていて気持ちいいです!(^^)!

僕もこんなサッカー出来たらな~

次回は決勝トーナメントですか!
楽しみにしてますね(^^)/





2013.07.19 02:19 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

原口の3点目はループシュートですね。
ゲージ6割くらいで打ってます。

そう言って頂けると嬉しいです(´▽`)
トラップでかわす動きは集中してるとよく忘れちゃいますw
だからトラップする瞬間はなるべくリラックスするように心掛けてますね。
そうすると"こうやってかわそう"というアイデアが浮かびやすいです。

2013.07.20 03:47 wejin URL[EDIT]

初めまして。質問ですがキックフェイントの時に相手のカーソルを合わせていない選手がタックルしてきます。しかし私の選手は何もしてくれません。どうやったらできるんですかね?

2013.07.21 00:46 いつもここから URL[EDIT]
Re: タイトルなし

いつもここからさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

守備をする際、□ボタンでプレスはされていますか?
カーソルを合わせていない選手をプレスに行かせるボタンですが、
□プレス操作中に、AIが勝手に判断してタックルをしてくれることがあります。
スキルカードで"ロングタックル"を持っている選手を使うとその確立は上がります。
お試しください。

2013.07.21 05:48 wejin URL[EDIT]

返信遅れてすいません。返信ありがとうございます。相手がNKFやってきそうな瞬間に四角プレスすればいいのですか?
あと、失礼かもしれませんが、レートはおいくつですか?

2013.07.26 18:31 いつもここから URL[EDIT]
Re: タイトルなし

いつもここからさんへ

瞬間ではなくてもいいです。
四角プレスしているとAIが自動でロングタックルすると思います。
守備能力の高い選手で試してみてください。

プロフィールにも書いてある通り、弱いのでレートは低いですよー。
本アカでランクマの方が900前後、MLOが600前後です。
ランクマのレートはコンペに出まくれば勝手に上がるので、
実質MLOのレート600前後が私の実力だと思ってください。

2013.07.26 23:04 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
