PAGE TOP

スポンサーサイト

Comment (-)

ウイイレ2013プレイ動画 フリーコンペティション #1-3 【予選第3節】





#1-1はこちら
#1-2はこちら








運命の3試合目、対戦相手はチェルシー
この試合に勝てば勝ち点9となり、決勝トーナメント行きをほぼ手中に収めることができます。
逆に負けてしまえば、これまでの2勝が台無しとなり、イングランドカップ敗退が決まります。
このプレッシャーこそがコンペティションの醍醐味ですね!




3:00~ マンチェスターユナイテッド先制! 1-0 [ナニ]

ギグスからルーニーへイメージ通りのパスが出せました。
この試合では香川ではなくギグスをSTで起用しましたが、見事期待に応えてくれた(*^ー゚)b


3:40~ マンチェスターユナイテッド追加点! 2-0 [ファンペルシー]

ファンペルシーへのスルーパスはマニュアルを使いました。
この距離からだと若干角度を付けて、ゲージ7~8割くらいで調度良い位置に出せます。





勝ちましたー3連勝っ(≧∀≦)
しかしまだ安心できません。決勝トーナメントへ進出するためには、
総合ランキングで16位以内に入らなければなりません。
これが厳しい条件で、3連勝しても得失点差のせいで予選敗退はよくある話です。

さて、私は一体何位になったのでしょうか……
予選結果の発表に参りたいと思います。







3戦3勝 6得点1失点





無事、予選突破できました!

次回はいよいよ決勝トーナメント1回戦。
どのような激戦が待ち受けているのか!

続きは後程アップします。


関連記事
スポンサーサイト
No title

どうもです^^

先ず予選突破おめでとうございます(^^)/

いや~今回も完勝ですね!完璧な試合でしたね!
今回は前後半通してシュート打たせてませんね!凄いです!

前半ロスタイムのファンペルシーのフェイントからのシュート
上手かったですね。結果あれが効きましたね!(^^)!

今回見させてもらって感じたのは、
やはりワンツーが綺麗で効いてますね!正確さが素晴らしいです!
それとトラップが上手いですね!
相手を交わしているのでフィニッシュまで行けてますよね

あそこで奪われる奪われないとでえらい差がでますね!
見習わなければいけません。

それと自陣でミスパスしませんね!まあ当然でしょうが(汗)
僕必ずやってしまってます(泣)
これも方向キーの正確性を高めないといけませんね。

いや~今回も見習わなければいけない場面が多々あり参考になる試合でした。

次回も楽しみにしてますね!
決勝トーナメント頑張って下さい(^^)/

2013.07.15 10:50 アイリス URL[EDIT]
Re: No title

アイリスさん、コメントありがとうございます。

やはりシュート0に抑えて勝つと気持ち良いですね!
逆に0に抑えられて負けると、物凄く腹立たしいですがw

トラップする方向というのは常に意識してます。
同じ方向ばかりだと読まれてカットされやすくなりますから、
いろんなトラップのパターンを使えるようにしておくといいですよ。
簡単に相手をかわせるようになりますし、攻撃の幅も広がります。

相手ゴール前よりも自陣ゴール前の方が慎重にパス回ししてますw
ガンガン前線から突っ込んでくる方はあまり怖くないんですけど、
パスコースを切りながらじりじりとプレスを掛けてくる方は苦手かな。
方向キーの正確性もですが、自陣では無理なパス回しはしないことも重要ですね。
あと、フォーメーションの設定で両SBと両ボランチをワイドに配置すると、
自陣でのパス回しが少しやりやすくなると思います。

2013.07.16 08:04 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
