PAGE TOP

スポンサーサイト

Comment (-)

ウイイレ2014 J.LEAGUE ランクマ日記#6 ゴール集Vol.3

jrankm6_1.png

ウイイレ2014ありがとう動画、第2弾!今作におけるJリーグゴール集の集大成です!



どうも、wejinです。
今回はJリーグゴール集のフィナーレを飾る、Vol.3の更新です。

前回まではランクマッチだけを使っていましたが、最後ということでMLO(Jリーグ縛り)のゴールも入れました。ちなみにその企画の模様はこちらから
全24ゴールです。ではご覧ください。




ロング・ミドル、コンカ、フェイント、パスワーク...
僕が培ってきた技術を集約させた、まさに集大成といえるゴール集になった…と思いたいですw

前作ではJリーグを思ったほど堪能できなかったので、今作は遊びまくりました。結果、Jリーグパック1670円の元は取れたと思います。やっぱりJリーグは楽しい!

……まぁ、不満がまったくないわけでもないんですけどね。
その一つがオンライン。ウイイレ2015のデモが配信されて以降、元々人の少ないJリーグランクマッチがさらに過疎ってしまい、一向に対戦相手が現れない日も珍しくはなかったですw

Jリーグパックを購入されている方の多くはオフ専なのかもしれませんが、Jリーグ好きとしてはオンラインがもう少し盛り上がってくれると嬉しいですね。その辺はこれからに期待します。


さて、ウイイレ2014の記事は次回でラストを迎えます。
最後の動画は、ウイイレ2014 TOP20 Goals
今作で僕が決めた200を超えるゴールの中から、トップ20を選定しました。

果たして1位に輝くのはどのゴールなのか!?乞うご期待!


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
