PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014 ゴール集 Vol.2

goalscv2_1.png

ウイイレ2014ありがとう動画、第1弾!8ヶ月ぶりにメインゴール集を更新!



どうも、wejinです。
さっきまでテニスの錦織くん見て興奮してましたw

ツアーファイナル準決勝、惜しかったですねぇ。解説の松岡修造さんも言ってましたけど、錦織選手は自分でリズムを崩して負けちゃった感じですよね。
想像を絶する緊張感の中で戦っているわけですから、集中を持続させるのは本当に大変だと思います。
サッカーもメンタルが重要視されるスポーツですが、テニスはそれ以上ですね。あれだけ勢いがあったのに、ちょっとしたミスで主導権を奪われてしまうんですもの…。

とにかく錦織選手にはお疲れ様!と言いたいです。全然住む世界が違うけど刺激もらいましたw


さて世間話はこれくらいにして、ゴール集のお話。
1年間お世話になったウイイレ2014に感謝の意を表して、動画(ゴール集)を作りました!

第1弾 ウイイレ2014 ゴール集 Vol.2 (この記事)
第2弾 ウイイレ2014 Jリーグゴール集 Vol.3
第3弾 ウイイレ2014 TOP20 Goals


以上3本です。今回は第1弾として、8ヶ月ぶりにメインゴール集を更新しました。前回のVol.1は大型アプデ前に作ったので、ずいぶんと放置してましたw
ただ8ヶ月と言っても、そのほとんどの期間を縛りプレイやJリーグに費やしていたので、実はあんまりゴール動画がないんです。無理やり搾り出した感じですね。

毎度ながらスーパーなゴールはなく、パスワークからのフィニッシュが大半を占めますw
ではご覧ください。




すごく微妙なクオリティ。終盤はレート1000企画の影響もあり、魅せることよりも堅実なプレイを選んでいました。その結果、不作に陥ったというわけですw
ウイイレ2015ではもっと、"魅せるプレイ"に意識を注いでいきたいですね。

そのウイイレ2015ですが、我が家にも届きました。今デスクの上に置いてあります。手を伸ばせば触れる距離ですが、封を開けたい欲求を押さえ、歯を食いしばって記事書いてますw
ウイイレ2014の記事をすべて書き終えるまでは我慢!…でも、早くやりたい...

次回の更新は、ウイイレ2014 Jリーグゴール集 Vol.3を予定しています。


関連記事
微妙じゃないですよ!!

相手を外すタイミングが素晴らしいですね、してやったり感で自分だったらひとりニヤニヤしちゃうなと思う楽しいゴール集でした!!

2014.11.17 19:06 戸田風 URL[EDIT]
Re: 戸田風さん

コメントありがとうございます。
そう仰って頂けると嬉しいです!フェイントが綺麗に決まると気持ち良いですよね♪

2014.11.18 05:40 wejin(管理人) URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
