PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014 MLO Diary いろんな縛りに挑戦 低身長縛り#1 チーム紹介

mlodts1_1.jpg

高身長縛りの次はコレしかない!
というわけで縛りプレイ第2弾は、低身長縛りです。



どうも、wejinです。
画像編集の知識もそこそこ身についてきたので、トップ画を新たに作り直してみました。

mlodts1_4a.png

多少は見栄えが良く…なったかな?w
ちなみに画像作成には、GIMPという編集ソフトを使いました。
無料にも関わらず機能が充実していて、簡単にそれなりの画像が作れちゃう優れものです。
画像を作りたい!でも市販のソフトを買うほどでは…という方におすすめですw


さて、前回に続き今回も身長縛りです。高身長やったら低身長も!ってノリですねw
低身長の基準は175cm以下。とにかく小柄な選手だけを集めました。
ではチームを紹介します。

ポジ
選手名
身長
総合値
GK
ルシアーノ
174cm
74
ダニエル バカ
175cm
75
DF
タキャルフレッド
175cm
78
山田 暢久
175cm
72
アドリアーノ
172cm
83
駒野 友一
172cm
78
リーター
174cm
80
バレンスエラ
165cm
77
MF
サツィアス
174cm
79
パーカー
175cm
78
メデル
171cm
78
アロウカ
171cm
77
大谷 秀和
174cm
77
ブオナノッテ
161cm
81
ウェリントン ネン
165cm
78
フロレンツィ
173cm
80
ルシアーノ コスタ
160cm
80
ヴァルブエナ
167cm
87
FW
エメガラ
172cm
79
大前 元紀
166cm
80
ガメイロ
173
82
サウ
169cm
82
オマール アブドゥラフマン
169cm
77

mlodts1_2.png

mlodts1_3a.png

シャキリ(169cm)、インシーニェ(163cm)、ベルナルジ(162cm)などなど
他にも欲しい選手はいましたが、コスト不足や人数制限により獲得を断念。
守備陣が心細いですが、まずまずバランスの取れたチームになったかなと。

背が低い選手の利点、それは敏捷性の高さですね。
細かいタッチでのドリブルや素早いパスワークが期待できます。
一方で弱点は高さ。特にセットプレーで競り勝つことは困難でしょう。
まぁ動画にはゴールしか残さないので、いくら失点しても得点できればいいやと思ってますw

で、その動画ですけど例によって、絶賛編集作業中です( ̄^ ̄)ゞ
近日中にはアップできる予定なので、しばしお待ちを。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
