PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014 MLO Diary いろんな縛りに挑戦 高身長縛り#1 チーム紹介

mlod9_01.jpg

ちょこちょことウイイレ2015の情報が出始めてきました。
今作でやり残したことはもうないだろうか?…いや、まだまだある!
その一つがMLOの醍醐味でもある、縛りプレイ

この企画では、様々な縛りチームでMLOに挑戦していきます。
第1弾は高身長縛りです。




ありきたりな縛りですけど、一度やってみたかったんですよねw
高身長の基準は185cm以上。とにかくデカイ選手だけを集めました!
ではチームをご紹介します。

ポジ
選手名
身長
総合値
GK
ファビオ
190cm
81
アンデルセン
190cm
81
DF
ジロボジ
193cm
81
スティーヴン ヴィトーリア
190cm
74
エル アドゥア
189cm
77
スモーリング
194cm
82
アルデルヴァイレルト
187cm
83
フェルトンゲン
189cm
81
ロゼフナル
191cm
77
コラロフ
187cm
80
MF
ケディラ
189cm
82
エンビア
189cm
79
スケロット
187cm
81
フェレ
187cm
79
ブラント
187cm
79
リカルド アルバレス
188cm
84
バクーナ
187cm
77
イマース
187cm
78
ジュリオ バチスタ
185cm
81
FW
ベントナー
194cm
82
ハーフナー マイク
194cm
76
サマラス
192cm
78
クラウチ
201cm
81

mlodks_2.png

mlodks_3.png

平均身長は約190cm。のっぽだらけでピッチが狭く見えるレベルw
フェライニ(194cm)やイブラヒモビッチ(195cm)、クルトワ(199cm)などなど
他にも欲しい選手はいたんですが、コスト不足により断念。
妥協に妥協を重ね、チーム力Lv.3内に納めました。

高身長縛りの利点、それはもちろん高さですね。
サイドからのクロスやセットプレーでは無類の強さを発揮します。
一方で弱点はスピード。縦に速い攻撃には苦労しとります…。
まぁそれらも含めて、高身長縛りの魅力をお伝えできればと思います。

さぁここで動画を…といきたいところですが、まだ編集作業が間に合っていませんw
というわけで動画は次回更新より!しばしお待ちをw


関連記事
No title

面白い縛りですねw皆さん大きいですねwwwアソシでチーム力3ですか。僕と一緒のリーグでチーム力も一緒ですwマッチングしないことを願ってますw

2014.07.05 23:49 うさぎ URL[EDIT]
Re: No title

うさぎさん、コメントありがとうございます。

どうしてもやってみたい縛りだったので、実現できてワクワクしてます♪
なんと、うさぎさんも同じリーグ&チーム力でしたか!
マッチングしたら僕、絶対ボコられると思いますw
もし出会いましたらよろしくお願いしますw

2014.07.06 01:51 wejin URL[EDIT]
No title

クラウチって2mあったんですねw

2014.07.10 08:23 しあむ URL[EDIT]
Re: No title

しあむさん、コメントありがとうございます。

クラウチは2mあるにも関わらず体重が軽いので、身のこなしが非常に軽やかです。
アクロバティックなプレーで動画に華を持たせてくれるので助かってますw

2014.07.10 11:41 wejin URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


ブログパーツ
