PAGE TOP


Comment (-)

ウイイレ2014 ジャパンチャレンジモード #7 FIFAワールドカップ VSギリシャ


jpcm7_yout.jpg

ジャパンチャレンジモード「遊び尽くす」
#1 いざW杯へ!アジア地区最終予選開幕!
#2 アジア地区予選 第1節&第3節
#3 アジア地区予選 第4節&第5節
#4 アジア地区予選 第6節&第8節
#5 アジア地区予選 第9節&最終節
#6 FIFAワールドカップ VSコートジボワール




グループステージ 第2節 VSギリシャ

jpcm7_1d.jpg

jpcm7_2.jpg

jpcm7_3.jpg

*試合レベル:スーパースター


jpcm7_4.jpg jpcm7_5.jpg
jpcm7_6.jpg jpcm7_7.jpg
*画像クリックで拡大

キックオフ

… 日本  … ギリシャ

15' エリア手前から本田が左足で強烈なシュートを放つも、GKがセーブ

63' 柿谷のパスを受けた香川が前線へスルーパス。走り込んだ山口が左足でシュートを放つと、
     ボールは右ポストに当たってゴ-ルに吸い込まれる 【1-0】

jpcm7_8.jpg jpcm7_9.jpg

73' 森重のクリアボールを拾ったカラグーニスが右足でシュートを放つも、枠を大きく外れる
jpcm7_12.jpg

63' エリア左でパスを受けた遠藤がホレバスの股を抜き中央の本田へラストパス。
     フリーで受けた本田は右足でゴール右に決める 【2-0】

jpcm7_11.jpg jpcm7_10.jpg


試合終了


jpcm7_13.png
jpcm7_14.png


明日行われる日本対ギリシャの疑似対戦は、日本が2-0で勝利しました!
ゲーム中のギリシャは現実のチームと同じく、非常に堅守でした。
一方で攻撃は、ミトログルやサマラスの高さを生かすわけでもなく、
鋭いカウンターを仕掛けてくるわけでもなく、ちょっと中途半端でした。
まぁゲームなんで、あまり多くのことを求めちゃいけませんねw

日本は細かいパス回しから2ゴールを奪いました。
明日の試合でも、1戦目では見られなかった日本らしいパスサッカーが見たいですね。
特にギリシャは俊敏な動きに弱いので、日本の良さが出しやすい相手だと思います。
予選突破を果たすためには、最低でも2得点は欲しい。できればそれ以上!

簡単な試合ではないと思いますが、
日本代表にはぜひ持ち味を発揮して、勝利を掴み取ってもらいたいです。


関連記事
Comment (-)


ブログパーツ
